top of page
  • 執筆者の写真Masako Takashima

あなたが訪れた、植物園や薬草園を教えてください

更新日:2023年2月16日


この記事の目的

皆さん(IPAPの元会員さんや、このサイトを訪れた方)が訪れた、植物園や薬草園の紹介や、そこでの体験談をシェアできる場所を作りたい。



この記事の使い方

コメント欄に写真やコメント(体験談)を、自由に入れてください。



 

2023年2月10日の勉強会で使ったこのサイトですが、閉じるのが惜しくなってしまい、もう少しだけ残しておこうとなりました。


そして、さらに「ここも良かったよ」とか「紹介されていた植物園、行きました」などのお話がシェアできるように出来ないか?と考えました。


どういうやり方がいいか正直分からないのですが、ひとまずこのブログのコメント欄に寄せて頂けたらどうかな?と考えました。


編集して「リスト」に載せるまでは出来ないと思いますが、植物園、薬草園の情報が集まる良いサイトになればと思います。


また、何かいい案があれば、教えて頂けたらと思います。


2023年2月

編集担当:高嶋雅子(Aromatico~アロマティコ~



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page